マリッジリング ネットワークカメラ

*♪生きて居る、此処に居るのは、生かされているからだと想う......。*

こんばんは~。
昨日はデイ、今日もデイでした。
昨日は、市内某森林公園に森林浴に行きました。
ただ、太陽照りつけてて、
ズボン越しに足が日焼けして真っ赤になり。
ヒリヒリして、
痛かった~/泣



市内某森林公園は、
県立の公園らしい。
国立公園かと思っていた。
昔、私が小・中学生だった頃に、
よく写生会や遠足、
オリエンテーションで来ました。
市内某森林公園は、
何だか懐かしかったです☆



今日はデイにて七宝焼をしました。
自分用の携帯ストラップ。
先月も携帯ストラップ作って、
完成したのを母にあげたのですが。
どうしても、お揃いが欲しくて自分で作り直しました。
だから、違った意味で完成した
七宝焼@携帯ストラップがうれしいO(≧∇≦)o



この夏は、浅岡さんのイベントやライブに、
1本も参加出来ないのが悔しい(≧へ≦)
家の都合と日程の都合で、
無理だって分かった時の空しさったらなかった。
夏、何処にも出掛けないのは哀しいし切ない(ノ_・。)
せめて、某〇ーデンズのLoftに買い物に行きたいぞ。
ペンや画材、ペンケース買うのVvvv
文房具大好き!!!
せめて、Loftくらい行きたいっす。



今日も充実しながらも、しんどかった。
集中する事が多くて、
真剣に物事に取り組む場面が多かったせいか。
集中力、めちゃ養えたような気がします。
雨が降りそうですね。
一雨来る前にblog上げれて良かった。
明日は休みなので、ゆっくり休むとします。
では!!


スポンサーサイト
2009年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。