マリッジリング ネットワークカメラ

*♪瞬間、悩んでいる事も.......。何年か経てば、笑い事になるよ........。きっと。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めは良いカンジです。
昨夜、22:00くらいに寝たので。
眠剤飲んで、直ぐ眠れるか?と想ったけれど。
割と直ぐ眠れた。
飲んでる眠剤は昔と変わっていて。
エバミール、ベゲタミンB、リスパダール。
昔は、ベゲタミンAとかラボナとかベンザリン、
レンドルミン、etc.......、様々な眠剤飲んでました。
今は、直ぐ眠れるし、眠剤の効きが良いのか、
朝も直ぐ目覚めるし。
良いカンジ。




昨夜は、テレビ。
ドキュメンタリ宣言、Qさま、
テレビタックルを見てました。
ドキュメンタリ宣言は、いろいろ考えさせられる内容で。
なんて云うか、少年達の気持ちを考えると。
何だかツラくて、切なくて。
Qさまは、インテリ・キャスター&アナウンサー対抗戦。
また難しい問題が多かった。
英語の慣用句の問題とか訳分からない。
改めて、アナウンサーやキャスターの方って
頭良いんだな~と。想いました。
テレビタックルは。やはり揉めるのが面白い。
いろいろな政治家さんが出てるけれど、
意見がいろいろあって、それも面白い。
なかなか、面白かったです。



デイサービスで、
ホームページ作成専用パソコンと向き合わなくちゃな、と。
所長に云われたんですよ。
「ホームページ専用パソコン届いたから、また作成よろしく。」と。
mobile版のホムペってどうやって作れば良いんだ?
それが分からないから、迷ってて。
しかも、少々プレッシャーがあるから。
ホームページ作成専用パソの前に行けない………。
余計なプレッシャーは止めてください………。
そんなにスキルもないんだから。
なんて云うか、ただのMacバカですから。/笑



でも、最近。
毎日がずっと充実してるように想います。
いろいろあるんだけれど、考えてみると、
悩んで成長するんだな、って。
上手く言葉に出来ないけれど。
なんて云うんだろう、
きっと今悩んでたり考えてたりする事は、
きっと何年後かに役に立つと想いながら。
そう想うしかない。



そういえば、
嵐くんがまたオリコン1位獲得だって云う事で。
良かった~。
嬉しいですな。
CDまだゲットしてないから、
欲しいなぁ~とは想ってんですがね。
嵐くんのCDとDVD、コンプリートしてないから、
しなくちゃな………。
欲しいなぁ、コンDVD。



今日もこれからデイサービスです。
プレッシャーに負けないように頑張ります。
でも、いろいろ寄り道しながら、
素敵なデイのホムペ作成するゾ。
では!!
スポンサーサイト
2009年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。