マリッジリング ネットワークカメラ

*♪想うがまま、考えるまま、過ぎ行くまま........。気侭に行きたいね......。*


おはようございます。
こんにちは。
今日も目覚めパッチリです。
よく寝た~。
一昨夜、眠れなかったんで。
其の分、よく眠れたんだと想うのですが。
実は、昨日。
ケガをしました。
右足の踵を、車椅子のステップに挟んでしまって
ケガしちゃったんです。
痛かった~。
皮膚がずり剥けて、赤くなり出血しました。
手当てしたので、何とか大丈夫。
痛い事は痛いですが、自分のせいなんで。



昨日は日本ダービー(GI)でした。
結局、馬券が買いたい馬を理由あって買えず。
心の中で、アントニオバローズを応援していました。
角田さん、頑張れ、と。
勝ったロジユニヴァーズは強かったですね。
横山典弘JKも良かったですね。
久し振りに良いレースを見た気がします。
素敵でした。



昨日、テレビは。
平成教育学院とうたばんを見てました。
平成~は、宇治原さん目当て。
やっぱり頭良いなぁ………。
凄いですよね。
わらびって、蕨って字書くんだけれど、
それを迷いもなく書ける宇治原さんが凄い。
うたばんは、嵐とコラボ、芸人さん達。
個人的に好きな芸人さんばかり出ていたので。
面白かった。
ゆってぃさんは、♪小さい事は気にしない~
でも わかちこわかちこ~
去年の年末くらいからずっと気になっては居たんですが。
天津木村さんは………。
日曜日夜、放送コードギリギリセーフで。/笑
どきどきキャンプは、大野君と組んだ時、
大野君のアドリブに笑った。
フォーリンラヴは、松本潤さんの機転の良さには………。
ザブングルは、あの加藤さんの顔に笑った。
やっぱり、嵐さんは面白い、けれど。
中居さんと大野君の下克上が1番面白い。
タカさんの入れ知恵が!!
明日の記憶、良かったです!!



今、スッキリ見てて。
昨日の夜、大阪であったFM802のイベント in 大阪城ホール。
それを映像流していたんですが。
絢香にスキマスイッチに、小田和正に、
ケミストリー、あと、スペシャルゲストに、サザンの桑田さん。
凄いですね~。
見に行きたかったなぁ………。




今年、いろいろな処へ出掛けていきたい、とは
想っては居るんですが。
なかなか想うようにいかず………。
今、1番遣りたいのは買い物です。
某○ーデン○行きたい~!!



では、今日も気侭に過ごします。
今日も皆さんが笑顔でありますように(-人-)
スポンサーサイト
2009年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。