マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いろいろな未来がある........。道は、自分で切り開くもの。*

こんにちは。
おはようございます。
今日もよく寝た~。
でも、朝。目覚めた時、
右の横っ腹が痛かったo(><)o
運動不足が原因かと.........。
昨日はストレッチさぼって寝たからなぁ………。
先週の水曜日に、車椅子からカラダごと落ちた時、
かなりカラダ打身で、痛かったからなぁ………。
まぁ、カラダ強打して、それでも尚、
自分で車椅子に乗ってコト亡きを得ましたが。
情けない~。
あんまりカラダが痛いと、何処か悪いのかと焦ってしまう。
こういう自分が嫌だ。



昨日は、サプライズ・評決クダル、ミュージックステーション、
必殺仕事人を見ました。
Mステは、嵐くんかっこ良かったなぁ………。
明日の記憶、良いですね。
翔君の歌うパートもあったし。
やっぱり、自分の中では、
翔君とニノが歌う1番最初が好きですけれどね。
最近、嫌な事あっても。
嵐くん聴いてると元気でてくる..........。
必殺仕事人は、やはり田中聖君が良い味出してるなぁ~、と。
仕事人だけは、いつも見てます。
流行りのドラマにはついていけなくて。
話の流れが早いから。
まぁ、自分が楽しければそれでall OKかな?と。



森光子さんが国民栄誉賞を受賞されるそうで。
放浪記、凄いですよね。
こないだ、フジ系で遣ってた森さんの番組、
見てました。
なんて云うか、凄く慕われているんだなぁ~、と。
あんな強い女性になりたいです。
歳をいくつ重ねても、素敵なヒトは素敵なんだろうな~と。
想います。
好きな女優さんとかたくさん居るけれど、
女優さんが凄い、モデルさんが凄いって想うのは。
いつまでも若く居るじゃないですか。
いつまでもキレイだし。
なんて云うか………。
見習いたい。



私は普段、化粧をあんまりしないんです。
すっぴんのまま、デイサービスに通ったりしてます。
友達と会う時やライブに行く時くらいだろうか、化粧するのは。
直ぐ汗かくから、化粧も落ちちゃうんですよね。
もっと、化粧の仕方とかも勉強せねばイカンなぁ………。


そうそう。
日曜日は、日本ダービーです。
私の大好きな角田騎手がアントニオバローズに騎乗します。
東京競馬場の直線は長いし、最近の馬場は内埒が良いらしいので。
好騎乗期待してます。



嗚呼、やっぱり右の横っ腹痛い。
情けない~。
今日も、精一杯生きるぞ!!!



皆さんが笑顔でありますように。
良い週末をVvvv
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。