マリッジリング ネットワークカメラ

*♪なんでもない1日は、とんでもない1日の次に遣って来る.......。*

こんにちは。
昨日は、結果論、
とんでもない1日でした。

昼間、部屋にて、失くし物をして、
探し物していたんですが。
その最中、
車椅子から身体ごと落ちてしまいまして
身体を強打。
スベテは自分が悪いと反省し、
不自由な足で、しっかり立ち上がり、
車椅子に自分で戻りましたf^_^;
ただ、打ち身と青アザと擦り傷がひどい
まぁ、自分への戒めです。
汗びっしょりかいて、
ちょっとした運動になりましたφ(.. )



で、昨日、
届いた、Uyax.jpさんからのメルマガ。

7月。
那須なんて遠くていけない(T-T)
U to Uを、
そんな場所でやってくれる雄也さんが鬼コーチに感じます(泣)
行けないよ!!!
お金ないよ!!!
また、浜名湖時と同じく、
お留守番組。

で、8月の大阪も日程的に無理だ。
参加出来ないな~(T-T)
16日、親父の月命日だし、
家族が帰省してる最中だから。
無理です、ゆや先生涙



また、ライブ遣ってくれるかな~?!
楽しみに待っていよう。



7月、8月、
雄也さん関係イベントに参加される皆さん、
私の分も楽しんで来てくださいねるんるん
レポ楽しみにしてます!
お土産話、楽しみにしてますね。



実は、数日前のblogにも書きましたが。
先一昨日。
JRAの中京競馬4レースにて、
角田晃一騎手が700勝を達成しました。



角田晃一騎手を好きになったのは、高校1年の頃でした。
いや、
………「雄也さん好きになった頃と同じやん!!!」


そういうツッコミも有な方向で!!!(笑)



いや、その年の安田記念、
ノースフライトで勝った、
角田さんを見て、
あのルックスにヤラれたんです。
でも、あの時に兄に言われた言葉を思い出す。



………「なんで、つゆかの好きなヒトは、
ジャニーズみたいなルックスが多いのか。」



でも、私の応援してる方達って、
皆さんそれぞれかっこいい方ばかりですよ?!



その角田晃一騎手が、JRA通算700勝と云うコトで。
うれしいコトもありました。
彼も騎手生活長いのに、
いつまでも若々しいな。
雄也さんと、
そう歳変わらない方ですよ?!



いや、かっこ良さは、
浅岡さんの方が上ですがVvvv
だって、14年もファンですもの。
今年の夏も、
発売されるであろうはずの嵐くん@Album聴いて、
乗り越えるしかないかぁ~



ちなみに、とんでもない1日になった昨日は、
自分にとっては、
良い意味でプラスになったかと。
車椅子から落ちても立ち上がる根性と精神。
忘れないでいたいです。



今日から、
またデイサービスが再開、始まります。
やっと、普通の日常が還って来る………。



今日は関西地方、
SMILE ECOだ
雄也さん見れる。
明日はまた家族の事情でデイ休み。

ではm(._.)m
スポンサーサイト
2009年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。