マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]諦めずに、前を向き、自分の気持ちの赴くままに往く.......。*

こんにちは。
おはようございます。
今日は起きるのが遅かった………orz
何とか起きて来ましたが、
昨夜、夜中に何か物が落ちた音がして、
それで目覚め。
そのまま、起きてて。
それから、寝たのですが。
なんて云うか………。
今朝はまぁ、目覚めが良いです。



そうそう。
韓国の前大統領が自殺?されたみたいで。
自殺はして欲しくはなかったなぁ………。
自分の命を自分で断ってはいかんよ………。
ウチの家、親父が自殺してるんで、
よく気持ちは分かるのですが。
何かあったら、家族に1番に話すべき。
ウチの家もそうでした。
でも、自分に飲まれて自殺しちゃった.........。
何も罪を犯していないのなら、
大統領は自殺する事なかったんですよ。
なんて云うか、自分で自分の命は断っちゃダメだよ。
何があっても、その事に向き合って、自分で生きなくちゃ。
残念です。



昨日、角田晃一騎手@JRAが。
中京競馬で通算700勝を達成しました。
グリーンチャンネル見てたら、
偶然、インタビューが映し出されていて。
久し振りに見た、角田さん。
若いなぁ………。かっこ良いよ~~~!!
これからも陰ながら応援しているんで、
頑張って欲しいです。
今日のオークス、来週のダービーも頑張って欲しいな。



昨日、テレビはキズナ食堂と、後はCATV見てました。
キズナ食堂は、木村拓哉さんの過去に出たTBSのドラマを。
特集していて。
ビューティフルライフが久々に見れて、
感動した………。
CATVで、野球のせ・パ交流戦見てました。
巨人軍が強いね~。
阪神タイガースは相変わらずやな………。
でも、昨日勝っただけマシかな。
でも、云ってしまうと、
もうちょっと頑張って欲しい~。



今日も気分の赴くがままに過ごします。
イラスト描いたり、SS創作執筆したり。
音楽聴いたりします。
勿論、時間の遣い方考えて。
では!!
スポンサーサイト
2009年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。