マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]きっと、何でもないふとした日々が。何年か経つと素敵な日になっているハズ..........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜はぐっすり眠れました。
実は、昨日。
ずっとデイが休みなので、家で髪を洗ったんです。
リンスインシャンプーだったので。
しっかり髪を洗い、ドライヤーで乾かし。
気持ち良かった~。
で、昨日は夜、直ぐ眠れたんで良かったです。ハイ。
寝る前に日記書いてましたがね。アハハ。



昨日は、評決クダルとMステ@嵐、
途中から大田総理、必殺仕事人、を見て。
なんて云うか、評決クダルで、
どちらをお父さんにしたいか?
の問いで、高田純次と関根勤、って云う質問あったけれど。
私は、どちらかと云えば。関根さんですね。
関根と云えば、関根麻里ちゃん可愛いなぁ………。
Mステ@嵐さんは。
「Crazy Moon~キミハ ムテキ~」、
ダンスも歌もかっこ良い!!
母曰く、
「大野君は歌もダンスも素敵だね。」と云うので。
いや、「歌のおにいさん」から、
我が家の大野智さん熱が上がってるんですよ。
なんて云うかな………。
やっぱり、素敵なモノは素敵だ。
必殺、は。
やはり、田中聖くん。良い味出してますね。
あの役柄好きです。
そう云えば、デイの職員さんが、
カツンコン行くって云ってたなぁ………。
いいなぁ(ノ><ノ)



最近、パソさんと仲良しです。
もう遣い始めて何年経つかな………。
このMacさん買ったの、もう9年前くらいだと憶う。
長く遣ってるなぁ………。
自分にしては、物持ち良い方だ~。
これからも大切に遣い続けていきたいと憶います。



此処2日、気持ちが上がったり下がったり。
不安定でした。
でも、今日は起きてみてそんな事もない。
なんて云うか、性根が足りないのかな?とも憶う。
いつも前向きな気持ちは失くしてはいないんですけれどね。
でも、時々落ち込んでしまう。
元気出さなくちゃ………。
まぁ、自分の気持ちの赴くままに生きましょう。
ゆっくりいきます。
何だか、DEENの「Power of Love」を憶い出した。/笑
元気出さなくちゃなぁ………。
もうすぐ、浅岡さんの夏のイベント告知あるし。
しっかりしなくちゃ!!
では、今日も1日ゆっくりまったり過ごします。
では!!
スポンサーサイト
2009年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。