マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]日々、憶う。今日も貴方が笑顔でありますように.......。願う。*

こんにちは。
昨夜は、カラダが痛くて、
あと、昼寝した余波か、眠れませんでした。
頓服を飲んで、寝たのですが。
朝までゆっくり眠れました。
何て云うか、カラダが痛いのは。
眠れないよ~(><;)
朝は目覚めパッチリです。




昨日は、サプライズ怒っとOSAKAとぐるナイ、
ケンミンショーを見てました。
サプライズは、頷ける事が多かった。
日々、人はいろいろな事に怒りを感じてるんですね。
ぐるナイは、V6の岡田君。
かっこ良かったですなぁ~♪
でも、昨日のゴチ、国分さんが2位で嬉しかったワ。
岡田さんが、ピタリ賞って云うのも嬉しかったし。
ケンミンショーは、秋田の寒天が美味しそうだった。



実は、今週の月曜日からずっとデイサービスが。
新型インフルエンザ対策で、
ウチの市にも罹患者が出まして、休みなんです。
昨日は、デイサービスの職員さんが訪ねてくれて。
感激したなぁ………。
何て云うか、忘れられてなかったな、と。/笑




昨日は、デイのバナー作成と。
自分のlassoのバナー作成をしていました。
遣る気が出て来たゾ。
ホムペのリニュも頑張るゾ。
ゆやさんサイトの構造も出来たし、
後は枠組みと内容のみ。
無理せずいきます!!



SMILE ECO、やっぱり来週なのかなぁ………。
来週を楽しみにしてよう。
ゆやさん見たいよ~!!




今日も、創作活動&イラスト描きしながら。
1日、まったり過ごします。
来週からはデイサービスが再開されますように。
あと、来週解禁の浅岡さんイベント情報が楽しみです!!
では!!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。