マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]落ち込んでいても、仕方がない.......。ほら、元気出して!! 真っ直ぐに往こう!!*

こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めバッチリです!!
よく寝た~。
昨日、実は事件がありました。
事件と云うか事故、ですな。
暑かったので、アイスキャンディー食べてたんです。
で、固いので齧ったら。
………前歯が折れた。/泣
いや、たぶん持病から来てるんでしょうけれど、
前歯が折れたんです、むーん。
歯医者行きたいけれど、今、
新型インフルで「外出自粛しろ」ってうるさいし。
また、歯医者には行きます。
何だか、浅岡さんと一緒だ。/笑
マイクに顔ぶつけて前歯欠けた浅岡さんみたく。
でも、前歯が折れて昨日は複雑な気持ちでした。
もう、終わった事だから気にしな~い。




昨日、久々に足浴をしました。
麻痺している足を、お湯に浸して。
こないだ、デイで作ったバスソルトを入れて。
リフレッシュ要素のペパーミントのバスソルトです。
気持ち良かったなぁ~。
昨日は暑かったですね。
1日、半袖で居ましたもの。
まぁ、相変わらず。
小説書きながら過ごし。
夜は、ヘキサゴン、雑学王、ベストハウス123を見ました。
ヘキサゴンは面白いなぁ………。/笑
やっぱり古今東西と縄跳びクイズが。
雑学王は、勉強になりますね。
ベストハウスは、胎児手術。
何だか、医療が発展してるってカンジで、
医療に感動しました。




関西地方。
マスク、やはり店頭に並んでもないようです。
ウチの家は、昨日、
母が買いだめして来たので安心ですが。
なんて云うか、関東でもインフルエンザの患者さんが出た事で、
やっぱり一層気を付けなければって憶いました。
これから、夏だし、
いろいろなイベントとかも企画されて、
人が集まる機会とかも多いと憶うんですが。
爆発感染にならないように祈ります。




………って、浅岡さんのイベントが7月、8月にあるから。
ちょっと不安ながらも、楽しみに待ってるんですがね。


そうそう、昨日、lasso browseを更新しました。<ホムペ
此処のリンクから、lasso browseって処クリックすると飛べます。
雄也さんのUyax.jpのつぶやきとメルマガを、
載せただけなんですけれどね。
あと、こないだ、3月末のライブレポと。
興味が有る方は覗いて戴けると幸いです。



今日は○理なんで、ちょっと気分も重(略)
今日も何しよう.........。
ホムペのリニュに向けて、バナー&素材作りとか。
あと、企画頁作りとか。
無理しない程度に頑張ります~!!
では!!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。