マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]例え、ひとつ悩んでも......。それが生きていく上で糧になるから......。*

おはようございますm(._.)m
こんにちは☆
昨夜はすぐに眠れるかと想ったらそうでもなく。
音楽聴きながら何とか寝た、
朝目覚めた時、
眠りが浅かったせいか、
愛犬@ステイの鳴き声で目覚めました。
後で、昼寝しよう~♪



昨日は結局、
1日何をしたら良いのか分からず、
家でネットしたり、
ちちんぷいぷいのロザンのコーナー見て。
やはり宇治原さんエエわ★
体調悪いって聞いて、
頭の中が「?!」ってなってた。
まぁ、良かった~。
夜は、お笑い歌うまい王、
の番組見てて。
最近の芸人は歌上手いヒトばかりだな~、と。



で、昨日のフジ系@SMILE ECO見たんですが。
雄也さんじゃなかったね。
今朝、撮ってたSMILE ECOと、先週の僕らの音楽、
阿部真央さん。
見ていたんですが。
僕ら~は、
安部潤さんと川崎哲平さん目当て、でもあった(笑
阿部真央さんも可愛かったですよ!!!
歌上手いな~。
自分の歌いたいコトを歌い、伝えてるんだな~、
そう想うと。
また、ひとつ、
音楽の偉大さが分かったような気がして。



ウタノチカラって凄いんだな………。



ホムペの方、lassoですが、
リニューアルを考えていて、
新コーナー頁設けて、
浅岡さんコーナー頁を充実させようとか考えていて。
頑張り過ぎずに頑張ります。
(頑張ります、無理したら、何のコトか分からない)



関西地方は、
新型インフルエンザのために何だか、
薬局にマスクもないみたい。
ウチんトコは何とか大丈夫ですが。
何て云うか、
関西地方て云っても、
誰もがインフルエンザな訳じゃないから、
風評のせいで観光客減ったら哀しいよなぁ………。
早く終息して欲しいな。
ウチの住んでる地域からも新型インフルエンザ発症者出てるからなぁ/汗
こっちは元気なのに、
外出もして買い物にも行きたいのに、
何て云うか、
ちょっとばかり迷惑。
まぁ、たくさんのヒトが感染して
流感になったら困るしね………。
うがい手洗いの励行ですね。
こんなコトもあった、
そう懐かしむ日々が来るハズ。



今日もちょっとずつ、
遣りたいコトを遣ろう!!!
SS創作、プロット立てなくちゃな~♪
ホムペも何とかしなくちゃ。
デイのホムペデザインも考えなくちゃ。
デイのblogも始動させなくちゃ~。
案外、遣るコトあるな(笑
無理せずゆっくり亀の如くいきます。
では!!!
スポンサーサイト
2009年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | eMac and GoLive
コメント
インフルエンザどないかと思って来てみました~。
ちなみにうちのおばあちゃんは通常通りデイサービスに行っとります~。

こっちは時々学生が街中ちょろちょろしております。
ええのかな…?

お昼、1人だったのでこっそり自転車に乗ってうどんを食べに行きました。
今流行の、讃岐styleのselfうどん店です。
すると、お父さんとお母さんと小学生2人とおぼしき家族連れが…。
ええのかな?

某○ーデン○のice creamの件、あれから前向きに検討しておったのですが、
当分ムリ(爆)
でも、夏中には是非行きましょう!!^^
ちかこJo URL 2009年05月20日 21:56:04 編集
こんにちは☆
ちかこさん、
こんにちは☆
インフルエンザ騒動の時は、
デイ一週間休みでした。
いや~、
身近に迫ってて怖い((゜Д゜ll))



某〇ーデン〇は本当に、
こないだ初めて行ったんですが広くて驚きました~。


いつか、
ちかこさんとデート出来たらなぁ☆
また会いましょうね。
つゆか@ケータイ URL 2009年06月10日 08:44:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。