マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[日常]誰だって、未来が不安......。でも、これからの自分は、無限.......。*

こんにちは。
おはようございます。
今日は目覚めもバッチリ、直ぐに起きれました。
昨夜、早めに寝たので。
久し振りに、よく寝た~!!



最近、過去にあった事ばかり考えてて、
捕われてて、過去の事に後悔してる自分が居ます。
何も悩む事ないのに………。
自分が過去に失敗した事を想い出しては、
悔やみ、それを忘れようとするんだけれど、
何か捕われてて。
何て云うか、捕われてちゃ、いけないっすね。
未来は限りない。
いろいろな事ある。
これから、が大事なんだよね。
明日だけ、見よう、ですね………。



昨日、酒井ミキオさんや岡野宏典さんや
山根康広さんを聴いていたんです。
やっぱり、良い音楽作るなぁ………。
曲聴いてて、引き込まれそうだったもん。
その世界に。
音楽って素敵ですね。
いろいろな元気や勇気や愛情をくれる...........。
ヘコんだりした時は励まし、慰めてくれて、
元気ない時は、想いっきり勇気づけてくれる。
これからも素敵な音楽に出会いたい。




昨日は、ドキュメンタリ宣言と、
QさまとTVタックル見てました。
ドキュメンタリ宣言の女性落語家さん、
凄い闘病をしながら、落語を心の寄り処にして、
頑張ってらっしゃるんですよね。
何だか、病気は違うけれど、
彼女のファイトに励まされたなぁ………。
Qさまは、やくみつるさんの50人抜き@漢字早書き。
実は、宇治原さん目当てで見てたんですが。
出番が来週みたい。哀しい。
こないだも、行列~の時に、
紳助さんにロザンがめちゃ弄られてて。
あれ、めちゃ笑えた。
TVタックルは、勉強になりました。



今、テレビ見てたら。
Yakult(ヤクルト)のCM見てたら、音楽、
押尾コータローさんだった♪
押尾さんもCDとか集めてコンプリートしたいアーティストの1人。
さぁ、今日も1日頑張ろう。
SS創作執筆と、イラスト描き。
無理しないで、自分なりに遣ろう。
では!!

□追伸□
ダウンタウンの松ちゃん、結婚おめでとうございます。
パパになるんですね。
お相手も素敵な方みたいで、
2人で幸せになってください。
ダウンタウンは、4時ですよーだの頃から、
ごっつええ感じの頃、今まで、めっちゃ好きやから。
これからも頑張ってください。
スポンサーサイト
2009年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。