マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[SLE]退院して来てから、再燃もなく、経過良好の2年目の日.......。*


こんにちは。
おはようございます。
朝からくしゃみばかりしていて、
また何だか風邪惹いたみたいになってるのは何………?
いや、きっと一過性のモノと憶いたい。
今日はちょっと寝坊した感ありますが。
しっかり起きれました。
ヘンな夢ばかり見るなぁ………。
憂鬱。
今夜はゆっくり眠れる………。
其の前に、腹筋を、ストレッチを頑張りたいぞ。




今日は、病院から退院して来て2年経った日です。
今日、the FIELD OF VIEWのデビュウ記念日です。
2年前、退院してくる時、
それを狙って退院して来たんですけれどね。
いや………、
あれから再燃もなく順調に
プレと免疫抑制剤だけでコントロール出来てるの。
嬉しい。
あれから2年か………。
憶えば、いろいろありましたなぁ………。
思い返すと、いろいろ有り過ぎて。
中味が詰まった濃いモノになっていた気がするなぁ。
いろいろあったけれど、自分には勉強になった事が沢山あった。
あの頃があって、現在があるんだ。
これからも何か学び続けたいと想います。



昨日は、サプライズ、と奇跡体験アンビリバボー、
ケンミンショー見てました。
ケンミンショーで、
大阪の人はポールウインナーを食べる、というもの。
ウチの家の冷蔵庫にもありますよ。
美味しいです、ポールウインナー。
何か、鳥取県民は、
焼き肉のシメに、ホルモン焼きそばを食べる、と。
何だか美味しそうだった。
で、ケンミンショーと云えば。
東 京一郎さんの物語。
あれ、凄い楽しみにしてるんですよ。
ケンミンショーは、毎回面白い発見があるから好きだな。



最近、遣る事がない訳でもないのに、
遣る気が半減している自分がちょっと憂鬱。
昨日は、イラスト描いたり、
日記書いたり、音楽聴いたりしていたんですけれどね。
やっぱり、生きてる限り。
自分の遣りたい事遣って生きなくちゃな。
悔いのないように、人生送りたいなぁ………。




今日も、気分が重いですが。
頑張りすぎずに、程々に生きます。
では。

2009年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。