マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロに、迷いはなくて..........。ただ、真っ直ぐ前進んでいきたくて........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日は目覚めが良い~!!
昨夜、眠れるか心配だったんです。
いや、最近、
足が痛むんですよ。
特に、右足が。
疼くように痛いので、
さすりながらマッサージして寝たんですが。
何とか、朝までノンストップで寝る事が出来ました。
まぁ、何とか大丈夫。



昨日は、ヘキサゴンと笑ってこらえて、
ベストハウス123を見てました。
ベストハウスの、難病手術の123。
感動した………。
パーキンソン病も手術で何とかなる時代なんですね。
日本にも、沢山の患者さんがいらっしゃいます。
良い意味で道が見えて来れば良いですよね。
リンパ浮腫の病気の方も、足がよくなって良かったですね。
何よりも、脳性麻痺の男のコ達が元気になった事が良かった。
で、ヘキサゴン。
古今東西クイズ、あれ面白いなぁ………。
昨日の、「お台場の女」も良かったですね。
牧原アナと佐藤アナの。



昨日、自分の携帯から着うたダウンロードしてたんですが。
嵐、新曲出るんですよね。
嬉しいなぁ………。
早速、○ワンゴでダウンロードして来ましたヨ。
携帯のSDカードの中、着うただらけだ………。
まぁ、好きな音楽入れてるだけだから。
着信音は何でも良いんですけれどね。
でも、雄也さんだったりする。/笑
「Anniversary」ですVvvv



今週、デイサービス先に実習に来てる大学生の方が居るんですが。
男のコなのに、料理が趣味なんだそうです。
いや~、尊敬しちゃうなぁ。
料理が好きって云うだけで、話が合っちゃうんですよね。
こないだは肉じゃがを作ったんだとか。
あと、1日しかデイでお話出来ないけれど、
良い想い出作っていって欲しいなぁって憶います。



春、の良い空気を吸って。
今日も、SS創作とかイラスト描き、頑張るぞ!!
では、また!!


スポンサーサイト
2009年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。