マリッジリング ネットワークカメラ

*♪碧い空を見上げる、今日も空気がいい.........。生きてるって実感......。*


こんにちは。
今日はめちゃめちゃ早く目覚めてしまいました。
気付くと、am6:00。
「まだ眠れるなぁ………。」
そう想い、また寝る。
っと、気付くと、am7:00。
「わ~!!.........。」
と飛び起きて、朝ごはんを食べて、デイに行く準備をし。
暫く、ネット繋いでました。



今日のデイにて、
利用者さんの腹巻きを作成しているんです、指編み物で。
ガタイの良い男のコ用だから、
大きくサイズ設定して作らなくちゃいけない........。
今日は、編む事に専念してて、
肩こりになりそうでした。
でも、頑張った分だけ結果はついて来るので、
頑張っちゃうんですよ。
今日もデイはほのぼのしてて、和やかmordでした。
某と在る方が暴れたり泣いたりする事がなくて、
平穏無事に1日終わったんで。
良かった。



昨日は、離島に住む、
沖縄に住む方のインタビューみたいなテレビ番組と。
踊る さんま御殿を見てました。
最近、気になっていた池澤春菜さんが出てたので。
ちょっと見入ってしまいました。
マリア様がみてる、のアニメで、
祐巳さんの声をやってるんですよね。
確か、そうだったと憶うんだけれど。
マリみて、が好きで、
アニメになってから、1シーズン目は見たんですが。
それ以降、チェック出来てなくて。
あと、個人的に、
NON STYLEが気になってんですよ。
オードリーに焼き餅妬いてるって云ってましたが。
確かに、オードリーは人気凄いもんなぁ………。
いや、最近気になってるのは、
どちらかと云うと、ナイツだったりもする。/爆笑
結局、お笑いなら、面白ければ良かったりする。
気になってるのは、チュートリアルの冠番組2本だったりします。
いや………。やっぱり、気になる。



むー、最近。
夢中になれるモノを必死に探してます。
いや、遣りたい事は沢山あるんですがね。
イラスト描き、SS創作、サイトのリニュ、
と在る企画の進行、うーむ。
少しずつ、自分追い詰めようとしてる気がしてならない。
ちょっとずつ、頑張っていけば良い話ですよね。
自分が苦しくならないように、
前向きにいかねば。
無理せず、生きます。
そろそろ、blogのテンプレやプラグインもいじりたいなぁ、と。
♪ちょっとずつ~ちょっとずつ~
何故か、tFOVのWake Up!!を思い出しちゃいました。/笑
焦る事なくいこう。



では、またf^_^;
今日も前向きで居られた。
明日も笑顔でいこう。




スポンサーサイト
2009年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。