マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[SLE]自分も誰かを励ませる、そんな存在になりたいな.......。*




こんばんは!!!
今日は、暑さで眠りから覚めました(*_*)
いや~、暑い日々が続きますね。
一昨日の夜なんて、
暑さで夜中に目覚め、
そこから眠れなくなってしまいました。
暑いのはやはりニガテだわ。
今んトコロ、
食欲が落ちるコトなく元気に過ごせています。
SLEの再燃もなく、
順調に来れて居るというのは、
個人的にはすごく幸せです!!!
そうそう、
今日、デイサービスだったのですが。
職員さんに、
某新聞に以前取り上げられていた、
タレントさんの安奈淳さんのSLE闘病についての記事、
を戴きまして。



………過酷な闘病だったんだな、
と思いました。
私もステロイドパルスや血漿交換療法した経験あります、
が。
やはり、闘病っていうのは、
その患者さんしか感じ得ないコトもあるはず。
さぞかし御苦労され、
病気と前向きに付き合って来られたんだな~、
そう思うと、
反って、こちらが、
励まされました!!!



私がSLEの酷い再燃で入院してた4年前、
とある友達にこう言って貰った覚えがあります。



………「つゆかさん、神様は限られた人にしか試練を与えないらしいですよ。」



彼女も、
同じような免疫関係の病気と闘っている同士。
しかも、
お互いに、
浅岡雄也さんの曲や存在に励まされて、
病気と闘っているというコトで、


彼女にその言葉を告げて貰い、
「自分にも病気にも、負けない!!!」
そうココロに誓い、
入院生活を過ごし、
現在は、
主立つ再燃もなく、
前向きなココロで過ごせています。
今、このblog書いてて思うのですが、
私も、
誰かのココロを励まし、
癒す存在になれたなら。
難しいコトです、きっと。



でも、そんな存在になりたいな。



今日は、
初めて、某〇宮〇ーデンズに行ってきました。
デイサービスの外出で。
Loftにて、
前から欲しかった新商品のシャープペンシルと、
ハート模様のセロテープを買いました。
買い物はストレス発散になりますね~☆★☆
写真は、買い物した品達です!!!
〇ーデンズは広過ぎて、
1日ではとてもじゃないけれど回れないf^_^;
でも、初めて行けて感激でした。
小さな嬉しさO(≧∇≦)o




ストレス発散も出来たコトだし、
明日も笑顔でいこう☆
では、また!!!



スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。