マリッジリング ネットワークカメラ

*♪風邪完治☆ でも、自分に無理するコトなく生きよう………。*

こんにちは☆
やっと風邪が治りました~f^_^;
久々に風邪引いたのにも関わらず、
熱が出るコトなく、
咳と鼻水の嵐(^-^;
ごはんもちゃんと食べられていたし、
適度に寝て疲れをとってました。
しかし、春ってどうしてこんなに眠いんだろう(-_-)zzz
いくら昼寝しても眠い(ρд-)zZZ



今日は天気が良いですね~!!!
あまりにも暑いので半袖着ようかと思ったけれども、
また風邪引くの嫌だから薄い長袖を着てます。
何処か出掛けたかったけれども、
それも置いて、
今日は1日ゆっくり休んでます。



昨日のblogにも書きましたが、
お腹の調子悪い、と(^-^;
今日は何だか体調が良いみたい、です。
うれしいO(≧∇≦)o



いろいろ聴きたい音楽もあって。
でも、聴こうと思ううちに寝る時間になりo(><)o
時間の使い方が下手くそな自分が嫌になります。
最近、ハリがないなぁ~f^_^;
もうちょっとちゃんと生活にメリハリ付けたいなぁ。
情けない(>3<)



競馬@NHKマイルカップ、偉い波乱ですね。
勝負しなくて良かった、ホッ。



今日から気持ち改めたいな。
自分の遣りたいコトは遣らなくちゃ☆
自分の人生に悔いのないように!!!



明日は少し憂鬱な病院。
検査の結果が良好でありますように(-人-)



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。