マリッジリング ネットワークカメラ

*君のココロに問い掛けてみる......。こんな私で良かったのかな?と......。*

こんばんはφ(.. )
4日前からの風邪は多少残ってて、
ちょっと身体重いかな?!感がありますが。
咳がすごい(^-^;
ごはんも食べてて、適度に運動出来るだけ元気なんで、
多分、快方に向かっているんだと思います。
多少、お腹壊してるのは何故だろう?!
そんなに暴飲暴食してないぞ。
まぁ、なんだかんだ云いながら元気です!



昨日、テレビは。
評決クダルと太田総理と必殺仕事人見ましたφ(.. )
今日は朝から新型インフルエンザのニュースが。
怖いですね。
怖い((゚Д゚ll))
私は生まれてこの方、
インフルエンザになったコトないんでf^_^;
うがいと手洗いとで、気をつけなくては、ね。



今日は、
昭和歌謡とかのクイズ番組見ていました@テレビ。
懐かしい歌多くて、
知ってる歌も多かった感じ。
うた、っていいね。



ウタノチカラ、だよ☆★☆



こう云いながら、
やはり、ウタノチカラタチをRepeat状態な訳で(笑



今日は、
忌野清志郎さんの音楽葬だったんですね。
まだ全然実感なくて、
清志郎さん、
またステージで歌ってくれそうな気がして。
御冥福をお祈りします。



話変わりますが。
今日、私の好きな騎手が久々に勝ち鞍を上げました。
あと、大好きな阪神タイガース。
負けた~(^-^;
明日も休み。
ゆっくり休むぞφ(.. )



おやすみなさい(ρд-)zZZ
今夜も、雄也さんとFOV聴いて眠りに就くぞ★☆★
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。