マリッジリング ネットワークカメラ

*♪風邪引き中につき、自粛ながらも何とかbloger/笑*

こんばんは☆
風邪引いて3日目、
ノド痛い(ノ_・。)わ、
鼻水出るわ、
ノドい辛っぽいわ(;_;)
どうやら、寝てる時に掛布団を蹴飛ばして寝てるらしい(-_-)zzz



そりゃ、風邪も引きますわ。
熱は出てなくて、昨日は1日眠かったし、
雨だったから、暇だったから寝てたら身体のしんどさも取れた。
ただ、ノドのい辛っぽさと言ったら何とも(^-^;



一昨日、テレビ、水曜日は、
クイズヘキサゴン、夫婦道を見てました。
昨日は、サプライズ、ぐるナイ、見てました。
テレビもちょっとつまらない(≧ω≦)
最近、同じような番組や出演者で何だかうんざりです。
いつもラジオ聴いちゃうかネットしちゃう。
野球があれば野球見ますよ。
もっとココロの底から笑えるテレビ番組ないのかな。



あんまり「テレビつまらない(≧ω≦)」と
思った時は、
雄也さんの曲とかジャニの曲とか聴きます☆★☆
音楽聴いてつかの間の休息です。
ホッとする。



元気貰っているんだよね。
曲、音楽から元気を。
誰かからの言葉、
さりげない言葉にも、ね。



生きてるんだ………。
実感する。


こんな文章打ってるのは、
雄也さんの「僕達のHarmony」聴いてるから余計(照れ笑
ちなみに、ウタノチカラタチ聴いてます(#≧∨≦#)
励まされる~♪♪♪



金曜の夜が遣って来るぞ☆
デイで風邪のコト心配して貰って、
介助員さんと冗談云いまくってはしゃいで楽しかったO(≧∇≦)o
人生、楽しいコトもなくっちゃね♪♪♪



昨夜、あんまり眠れなかったからツラかった(^-^;
今夜は安眠で、快眠でありますように(-人-)



あっ。
今日、少し早いですが、
母の日にカーネーションとカード渡しました(≧ω≦)
もっと親孝行したいなぁ。



生きてるだけで親孝行、と昔、と在るナースに云われたコトあるけれど。
しっかりしよう。
うん。



雄也さんの、
「いつの日か」が
胸に浸みるなぁ………。
泣き入るわ。



今日も元気でした☆

スポンサーサイト
2009年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。