マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロは、真っ直ぐ。いつだって、ありのままで。*

おはようございます。
こんにちは。
朝起きるのがとてもツラかった………。
風邪惹いたみたいです、ハイ。
ノドが痛いし、鼻水ズルズル。
何とか起きて、ゴハン食べて。
デイに行く準備は万全です。



さっき、目覚ましテレビ見てて憶ったんですが。
小学生がなりたい(小さいコがなりたい)職業。
パティシエが第一位。
凄い大変ですよ~、残業あるし。/苦笑
朝3;30起床、5;00出勤、昼間14:00上がり。
パティシエの卵だったから、大変さは分かる!!
だから、甥っこや姪っこに、
「パティシエになったら?」なんて絶対云わない。
大変な職業で重労働って知ってるから。
私は昔、歌い手になりたかったのですが、
自分に才能ないやって憶ったから。
平々凡々な普通の30代女性になりました。
まだ諦めてない夢、は。
小説家になる事。
自分のペースで頑張るゾ。



昨日は、昼間つまらないテレビ番組ばかりだったんで。
ラジオ聴いてました。
某○BCラジオの、「元気一番 芦沢誠です。」
聴いてました。
昔、芦沢さんにはお世話になったからなぁ………。
ミュージックパラダイスの頃は。/笑
リクエストしまくっていたからね。
某ジャニグループの。/笑
懐かしい………。
たまには、ラジオも良いですね。
で、夜は、Qさまを見てました。
宇治原さん、やっぱりエエわぁ………。
Qさまは面白いから好き。



今日は少ししんどかったけれど。
起きてるうちに元気になって来た!!
今日も1日頑張るゾ。
スポンサーサイト
2009年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。