マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方の事をずっと見つめていたい.........。傍に感じていたい.......。*


こんにちは。
おはようございます。
今日もよく寝た!!
眠かった、あと。
寝相が悪いのか、足が痛かった。
起きてからは、全然元気ですが。
今日は曇り空ですね。
天気あんまり良く無いな~。
ココロも曇っちゃいそう。




昨日は、平成教育学院を見てました。SP。
んで、野球もはさみはさみ見てました。
タイガース情けない~。
球児投手、登録抹消なんて哀しいよ(;_;)
故障を分かってて、
騙し騙し遣ってたんだろうな~って憶うと
何だか、申し訳なくて。
タイガースも、何だかアカンなぁ………。
平成教育学院は、何か宇治原さんが活躍してて嬉しかったゾ。
勉強にもなったし。
最近の入試問題@中学って難しいんだな………。
昼間は、競馬中継見てました。
天皇賞、アルナス、ネヴァ、アサクサ、モンテ、
と馬連ボックス買いしたのですが。
マイネルキッツ………。
まさか勝つとは。
松岡正海騎手、上手く乗りましたよね。
今日の徹子の部屋には、三浦皇成騎手が出るから楽しみ!!
騎手の人も、昔と比べたら、
テレビとかメディアに出る機会が多くなりましたね。
良い事だな。うん。



風邪を引いたのか、ノドが痛いです。
いや~、痰が絡んでノド痛い。
熱はないようなので、大丈夫ですが。
体調管理、気を付けなければ!!
うがいと手洗い、実践実践。
SLEの方は、再燃はないみたいなんで。
それだけが救いですね。



今日も空は曇り気味だけれど。
昨日みたいに、イラスト描いたり、ファンレター書いたり、
有意義に過ごしたいです。
SS、書かなくちゃなぁ………。
無理せず、降りて来たら書こう。うん。
では!!  また。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。