マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ただ、ひたすら前へ進む........。迷ったって考えたって悩んだって良い。自分なりの道を.......。*


こんにちは。
今日も目覚め、パッチリ、とまでは行かなかったですが。
眠くて話にならない………。
何とか起きてます。
っていうか。これからデイで、風呂入りに行きます。
情けない………。
この眠さ、何?!
あんまり眠れなかったってコトで。
最近、快食快便なんで。
良いんですが。
体調良くて、ちょっと食べ過ぎ?って憶うトコもある。
ストレッチや腹筋もどきしてるけれど、一緒かな。
哀しい。



昨夜は、サプライズ@怒っとOSAKAと、
ぐるナイ。ひみつのアラシちゃんを見ました。
サプライズ、は或る意味、面白かったな。
大竹まことさん、休みだったし。
橋下知事は、言葉遣いは悪いかも知れないですが。
前の府知事には出来なかった事を遣っているから、
凄いとは憶う。
ぐるナイは、稲森いずみさん、
何だか可愛いなぁ~って憶って見てました。
6つ星レストラン、
1度でいいからあんなキレイなトコでメシ食ってみたいなぁ。
ひみつのアラシちゃんは。
いろいろな衝撃映像が見れて良かったです。



昨日、久々に。
UFO@焼きそばを食べました。
昔より味濃いなぁ~って憶いながら食べてた。/笑
なかなか美味しかったんで。
良かったですが。
昨日はシフォンケーキとロールケーキ食べたからなぁ。
高カロリー。
ダメだ、食べ過ぎ………orz



昨日、と或る新聞に膠原病についての記事が載ってました。
推定患者数、47000人なんて。
絶対に、そんな数じゃないと憶う。
予備軍の方、軽症の方、重症の方、含めると。
結構いらっしゃるのでは?!
何ていうか、もっと治療法が進んで欲しいですね。



では。
今日もデイに行って来ます(-人-)
ゆやさん憶いながら、頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。