マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもいつでもいつだって..........。前向きで、明るく笑顔で在りたい.....。*


こんにちは。
今日も目覚めパッチリ元気です。
昨日は、デイにて気楽な1日を過ごせた上、
Happyな事もありました。
それは内緒なので云えませんが。
昨日、外出一緒した某Sさんから云われた言葉。
………「つゆかさんは明るいよね。
前向きでこちらが励まされる。」と。
いやいや、私からすれば。
デイに行ってて、利用者さんとお話してて励まされます。
前向きさから来る元気さと、
パワーを貰っています。
いや~、自分もそんな存在になってみたい。
誰かに希望と勇気を与えられるような、ね。



昨日は、N○Kの「チャリティーコンサート」
と、「キミハ・ブレイク」「誰も知らない泣ける歌」
見てました。
世界のスーパードクター、見てて。
やっぱり、医療モノって好きだな………。
ドキュメントっぽいヤツ。
自分も、進んだ医療で命助けて貰った身だから。
なんて云うか、医療が進んでいる事を感じずには居られません。
これから、いろいろな医療が進化して、
病気になっても精神的にも身体面でも、
患者さんの負担が軽くなるんだったら嬉しいですね。
ただ、豚インフルエンザ、怖い………。



昨日は、ペンケースと修正ペンを買ったんです。
いや、ちょっとペンケースが破れて来てるんで。
また、新しいペンケースとの生活。
HI TEC-C、ボールペン、修正ペンが入っています。
文房具って好きなんですよね。
昔から、文房具売り場に行くと、
其処から離れない自分が居た。/笑



今日も、ひとまずデイを頑張って来ます。ハイ。
指編み講座があるんで。
それを一生懸命頑張って来たいなぁ、と。
マイペースで生きます!!
では。
本日も、ゆやさんとtFOVと嵐さんLove!!で。
スポンサーサイト
2009年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。