マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロもカラダもありのままにいこう..........。自分に負けないように。*


こんにちは。
おはようございます。
今日もパッチリ目覚めました。
ホントは眠くて仕方なかったんですが。
頑張って起きました。
今日も朝から寒い。
いや~、この寒さ耐えられない。
昨日は、ドキュメンタリ宣言とQさまとTVタックルを見ました。
癌と闘う、鳥越俊太郎さん。
凄いなぁ、と憶いました。
私も持病と闘いながら生きていますが、
病気と闘うココロっていうのは、
脆かったり弱かったりすると、
ます闘病出来ないと憶う。



私もSLEになって10余年ですが。
最初は、病気と闘うのがツラかった。
tFOV聴きながらの闘病の毎日。
ココロの拠り所は、tFOVしかいなかった。
やっぱり、励まされる誰かが居ると、
闘うのもラクになってくる。
出会って、良かったんだよね。
きっと、出会う運命だったんだ。




昨夜、オムライスを食べました。
いや~、凄く美味しかった。
昨日のちち○○い○いでも、
和風オムライス遣っていたけれど。
卵がふんわりで、オムライスって単純だけれど、
奥が深いんだな~って憶いました。
久し振りに自分でも作ってみたいな。




昨日は、精神状態悪くて。
昼ゴハン食べた後に、安定剤飲むの忘れて。/汗
最悪な状態になっちゃいました。
気分落ち気味でした。
今は、大丈夫。
油断しちゃいけないっすね。
今日も、頑張りすぎず程々にいきます。
前向き思考で。前向きで。
本日も、ゆやさんLove!!で。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。