マリッジリング ネットワークカメラ

*♪愛はカタチを変えても、ずっと愛のままなんだろうな........。ふと、憶う。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めが良いです。
よく寝た………。
ただ、寝過ぎでカラダが痛い。
昨日は、志村どうぶつ園と
世界一受けたい授業とふしぎ発見を見てました。
途中から、いい旅夢気分見てたけれど。
テレビ東京系の旅番組見てました。
松山城が懐かしい。
昔、元気だった頃に行った覚えがあり。
道後温泉にも入ったなぁ………。
四国、また行きたい。
志村どうぶつ園は、相葉ちゃんとパンくんが面白かったです。
可愛い、パンくん。



で、昨日は。
スマイル、録画分を見ました。
何だか、凄い。ビトって青年は、
波瀾万丈な人生を歩んでいるんだなぁ、と憶います。
小池栄子さんがいい味出してますよね。
配役がいいなぁ、って憶うんです。
中井貴一もかっこいいなぁ、相変わらず。
ザ・クイズショウも録画してるんですが。
見れてなくてですね。
どっちかっていうと、スマイルの物語の内容の濃さに。
ヤラれまくってますね。
クイズショウは、横山裕も出てるし、櫻井さんも出てるから。
たぶん、見たらゾッコンなんだろうな。



豚インフルエンザ、って流行っているんですよね。
怖いなぁ………。
私の病気が免疫系だけに、
去年、インフルエンザの予防接種したけれど。
うがいと手洗い頑張らなくちゃ。
ヒトからヒトにうつる豚インフルエンザ、
しかも新型インフルエンザみたいなものだと聞く。
もっと医学が進歩すればなぁ………。



一昨日作った、バスソルトの匂いを嗅いで。
リラックスしています。
今日も、明るく元気にいこう。
天気は曇り気味だけれど、
自分の遣りたい事を遣るゾ。

スポンサーサイト
2009年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。