マリッジリング ネットワークカメラ

*♪若葉の季節.........、ココロも何だか癒されるね.........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日もよく寝ました。
眠かった~。
目覚めは良い方で、今日も何とか活動出来そうです。
昨日は、
「クイズ ヘキサゴン」と「雑学王」、
「ベストハウス123」を見ました。
ただ、昨日。
テレビ見てる最中に。
愛犬に餌を遣ろうと憶って、ドアを開けたら。
家の中に虫が入って来まして。
キャーキャー騒いでました。/苦笑
だって、虫はニガテなんだもん。
母が何とか退治してくれて。
テレビ見てたんですけれども。
なかなか面白かったですね。昨日のテレビ。



昨日は、デイで1日過ごしたんですが。
大した問題もなく、楽しく過ごせました。
ただ、憶ったのは。
自分に負けちゃいけないな~、と憶いました。
少しの事も我慢しないとな、って。
ちょっと、ソリが合わないヒトが居て。
我が強くて、性格合わないなぁ~ってヒトが居て。
困ってるんですよ。
我慢しなくちゃなぁ………。
嫌な事があっても、みんな各々頑張っているんだから。
自分も頑張らないとね。



デイに行ってて憶うのは。
某Yさんって云う障害者の方がいらっしゃるんですが。
障害者の先輩の方が。
生き方がとても素敵なんですよ。
いつも前向きでパワーをくれるんです。
その方に会う度に、自分ももっと頑張らなくちゃって憶うし。
目指すべきヒト、なんです。ハイ。




今日も負けずに行くぞ~。
前向きに、明るく行くぞ。
LINDBARGのAlbum欲しいなぁ………。
音楽も好きだから、今日もいろいろな音楽を聴くぞ~。
創作、執筆活動も頑張るぞ。


スポンサーサイト
2009年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。