マリッジリング ネットワークカメラ

*♪真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに........。ひたすら歩んで進んでいく.......。*

こんにちは。
おはようございます。
今日は憶ったより目覚めパッチリです。
ゴハンも美味しいし、
ダイエット、に向けて、
腹筋30回4セット遣っています。
昨日は、ハモネプリーグ見てました。
個人的には、A-Zが良かったんだけれどなぁ………。
優勝したチームの名前、忘れちゃったんだけれど。
凄く実力伯仲したハモネプでしたね。
面白かった。
久々に、RAG FAIRとINSPIも見れたから嬉しかったVvvv
好きなんですよ、RAG。
CDは持っていないけれど、
出す曲出す曲好きだったんで。
ハモネプは私は出来ないな。
無理。
見てるだけが精一杯。




昨日、久々にデイから外出に出掛けたんですけれど。
雨が降ってて1日気分も落ちそうだった。
本屋さんに行って、久々にCobaltを買う。
いや~、3年振りくらいにCobaltを買いました。
面白い小説ばかり載ってる~!!
やっぱり、好きだなぁ…‥……。
自分は小説書くの好きだけれど、
元々、小説家志したきっかけはCobaltだったからなぁ………。
やっぱり、自分の夢って捨て切れないじゃないですか。
夢は見ていたい。



デイサービス先で、ちょっと困ったヒトが居て
困っているのです………。
我が強くて、自己主張ばかりするヒトが相手だから。
嫌だなぁ………。
気が重いよぅo(><)o
まぁ、自分なりに頑張るか。うん。



今朝、久々にお兄ちゃんに会いました。
ウチの愛犬@ステイの散歩に来てて、
「元気か?」
と聞かれたんで。
「元気よ!!」と答えた。
やっぱり兄弟は大切だな~って憶いました。



今日も頑張りすぎずに、無理しない程度に行くか。
デイに行って来ます(-人-)
スポンサーサイト
2009年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

犬の写真って癒されます。
自分も毎日、うちのブルをUPで激写してます。
また寄らせていただきますね。
それでは。
★KEEP BLUE★ URL 2009年05月13日 09:35:25 編集
Re: お邪魔しました(^^)。
KEEP BLUEさま。
犬の写真って癒されますか~?
有難うございます。
また、KEEP BLUEさん宅のblogにも伺いますね。
お互い、ワンコに癒されましょうVvvv
コメ、有難うございます!!
桃瀬つゆか URL 2009年05月14日 09:18:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。