マリッジリング ネットワークカメラ

*♪この気持ちは きっと忘れない.........。櫻の花びらのように、スベテが儚く見えて......。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も元気です。
眠かった………orz
ヘンな夢も見るし。
でも、案外パチリと目覚めました。
夢、何処かに行ってる夢。
旅行に行ってる夢ですね。
不思議だぁ………。



天気悪いですね。
何だか気分も落ち気味。
嫌なカンジ。
ココロは前向きなまま居ますが。
どうも天気が下り坂だと、元気出ません。



春ってことでいろいろな歌を想い出してます。
石野田奈津代の「春空」とか
いきものがかりの「さくら 舞い散る」とか(合ってる?/汗)
もう櫻散ったけれど。



やっぱり、櫻色、かな。ゆやさんの。
櫻咲くこの場所で。と、tFOVの。



今日も気が重いですが、程々に頑張ります。
嗚呼、多少眠い。



デイに行って来ます(-人-)
2009年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。