マリッジリング ネットワークカメラ

*♪後悔のない生き方 選べたのは 君が居たから...........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も快晴、ココロも晴れ晴れ。
今日もよく眠れました。
心地良かった~♪
昨日は、ミュージックフェア@EXILEと。
キズナ食堂、と。
世界一受けたい授業と、世界ふしぎ発見!!を見ました。
世界ふしぎ発見を見る度に、
FIELD OF VIEWの「Last Good-bye」を思い出すなんだなぁ………。
懐かしい。
ミュージックフェアは。
こないだ、デイの職員さんからEXILEのCD借りてたんで。
楽しめて見れました。
かっこ良いなぁ………。
キズナ食堂の、辻ちゃんのお弁当は参考になるなぁ。
世界一~は、いろいろな国のおばあちゃんの知恵袋、を紹介してた。
面白いですね。あんなにいろいろあると。
世界ふしぎ発見、は。
ちょこっと見ただけで。
気付いたら、エンディングだった………orz



昨日は、多少。
暴飲暴食だった気がする。
食べ過ぎ。
痩せなくちゃ~。
快食快便なんですよ、最近。
運動は、ストレッチくらいしか遣っていないから。
ううむ、もっとストレッチせねば。



昨日は、競馬も見てました。
中山グランドジャンプ GI。
やはりジャンプレースは見応えあるなぁ………。
好きだ、競馬!!
今日は皐月賞ですね。
個人的に、ちょっと気になってる馬が居ます。
頑張って欲しいなぁ。



最近、FIELD OF VIEWのNOW HEREを聴いて居ます。
このアルバムはバイブルと云っていいかも。
ダメになりそうな時、何度聴いただろうか。
励まされる事が多くて。
やっぱり、自分がSLEになって闘病中と。
何度もの入院中、元気づけられたから。
いつも、傍にある音楽。
好きで堪らないから。
やっぱり、tFOVが居なければ。
今、自分は此処には居ないよ。
きっと。



あれからもう10年経ってる………。
今も、尚。
浅岡雄也さんに元気づけられている毎日。
感謝してます。
やっぱり、居なくちゃダメなんだよ。
うん。



これからも、応援し続けます。
昨日の両国公演は成功したみたい、ですね。
念、届いたかなぁ………?
本日も、浅岡さん日和。/笑





スポンサーサイト
2009年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。