マリッジリング ネットワークカメラ

*♪[レポ]浅岡雄也さん、スォーノドルチェ@ゲスト出演*

こんにちは。
昨日の浅岡さんのラジオレポなんぞをします。
昨日の夜、インターネットラジオ、スォーノ・ドルチェのTOKYO
AFTER6に、浅岡雄也さんがゲスト出演されました。



エコについて考える、
と云うテーマからか、
浅岡さんの家の土作りの話から。
畑から土を貰い、卵の殻や野菜の切れ端、などで、
プランターにて土作りしているらしい。



ツアー中にサポメンとお酒を飲みに行かないのか?の問いに関しては、
メンバーみんな酒豪なんだそう。
ライブや何もない日にお酒を飲むらしい。
ちなみに、浅岡さんはツアー中は無理してでも早く寝るんだとか。



曲は、最初に
・突然2008


バビさんとの生うた、
・桜色
・Never Stop For New Day


Neverの時、歌詞飛んだ?間違えたのか、
苦笑いしていた浅岡さん。
生うたは素敵でした。


ちなみに、
今の浅岡さんの、自分のココロを漢字で表すなら、は。
………【進】らしい。



ラジオの最後に流れたのは、
・Zero




浅岡さんの元気な姿が拝見出来、素敵な声も拝聴出来、素敵な夜でした。
両国でのライブ、頑張ってください。



ちなみに、ちなみに。



今年中にもう一度ライブツアー回れたら、
あと、今も楽曲制作中でAlbumを出せたら、



と言ってました、浅岡さん。
期待してますぜ!!!@雄也さん。



スポンサーサイト
2009年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。