マリッジリング ネットワークカメラ

*♪人は人生を旅する旅人なんだ、って憶う..........。いや、時は金なり。*


おはようございます、
こんにちは。
嗚呼、眠かった~。
さっきまで寝てました。
1時間、起きていたんですが。
今日は父の月命日でして。
御坊さんが凄く早い時間に来たので。
驚きました。
さっきまで寝てたんですが、ヘンな夢を見ました。
魘されかけたよ………。
カラダがしんどかった………。



昨日は、ベストハウス123と。
阪神VS中日戦、そして夫婦道を見ました。
ベストハウスはSPで、
なかなか見応えのあるモンだったと憶います。
面白かった。
ベストハウス見ながら、ストレッチ運動をしていたので。
多少、こないだ計った体重が-0.5kgくらい減ってるんじゃないかと。
何だか、もう何も食べたくないな………。
これ以上、太りたくないから。
拒食症とかにはならないだろうけれど、
食べるの嫌になって来た。
自分が情けない。
歩行訓練とか沢山遣って、痩せなくちゃなぁ………。



昨日、デイで1日、
午前は指編み、午後は七宝焼と講座を頑張ってて。
1日中、頑張り過ぎたのか疲れてて。
目が最近疲れてるかな?と。
目薬注して、何とか頑張ってます。
昨晩、寝たらもう朝から元気なんですけれどね。



今日も朝から曇り気味………。
今日は何するかなぁ………。
執筆活動、と。
ストレッチと。
そうそう、今日はゆやさんのラジオがある日だVvvv
スオウノ・ドルチェ(合ってます?謎。)聴かなくちゃ。
って事で、今日も元気です。ハイ。
なかなか元気なんで、今日はカラダ動かす事メインで行きます。
おもいっきりDONでも見るか………。/笑


スポンサーサイト
2009年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。