マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大切なコトって、目に見えなくても分かる瞬間、あるよ..........。貴方の言葉。*


おはようございます。
多少起きるのが遅くなってしまった。/汗
今日も目覚めの良い朝です、ハイ。
風が気持ち良い朝ですね。
気分も良いです。



昨日は、テレビ三昧でした。
サンジャポ見て、アッコさん見て、
ぴったんこカンカン見て、ヘキサゴン見て、
競馬見て。
桜花賞、は。
プエナビスタ、強かったですな。
馬券買っていたけれど、当然の如く当たりました。ハイ。
でも、あんなに強いと誰も太刀打ち出来ないような気が。
大外まくって差し切り、は凄いなぁ。
良いレースを見せて貰いました。
その後、野球見てて。
阪神VS巨人、6-6の引き分けだったんですな。
残念。



最近、ずっと浅岡さんの
新曲CD@ZERO/儚き歌を聴いています。
励まされてるんです。
やっぱり、好きで仕方ないなぁ………。
たまに毒舌吐く事もあるけれど、やっぱり好きで仕方ない。
好きだからこそ、叱咤激励したくなる。
応援したくなる。支えたくなる。



昨日、新聞を読んでいたら。
精神科救急についての特集記事が載っていたので。
読みました。
大変な時代なんですね。今は………。
私も、自分の精神状態が悪くて鬱気味だった頃に、
精神科(心療内科)にお世話になってました。
今も、月1の通院だけで何とか暮らせています。
大切な事だと憶います。
一生懸命頑張って診てくださる先生が居るからこそ、
今の精神科救急が成り立っているんだな、って。
憶いました。
今って、ココロが病んでるヒトって多いんだろうな………。
大切だけれど、難しい、でも。
放っておけない問題ですね。



新たな企画作成の為に、ちょっとネット巡回強化しなくちゃ。
どんな事かはお待ちください。
あんまり期待しないで、くださいね。
たぶん、私のチカラ不足なんだと憶う/汗
頑張ろうと憶えば、頑張れるのに。



昨夜、実はストレッチして偉い汗かいてました。
30分くらい、腹筋していたような気が。
これからも続けます!!
では、今日も涼しい風に打たれながら。
雄也さんを憶いながら、頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。