マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ex.浅岡雄也 5th Live Tour ウタノチカラタチ in 大阪 am Hall 2009/3/29(ライブ翌日に書いた感じたコト)*

浅岡雄也 5th Tour ウタノチカラタチ @大阪 am Hall

ちょっとドコロじゃなくネタバレしますんで、
これから両国に行く方は読まない方が無難かと。
レポ、やなく感想。やな。/笑




ヒカリ

最初、この歌が流れて来た時は、
凄く感慨深くて、ジーンと来ました。
浅岡さんの現在、を歌ってるような気がします。

櫻色

春、を歌った曲。
新しい事を
始めたくなる瞬間にピッタリ、のような気がする。
聴いていて、心洗われました。


Anniversary

2005年のU to U、2007年のU to Uを思い出さずには居られなかった。
大切な曲だし、大好きな曲。
素敵なうた。
浅岡さんを表現しているうた。


生きる星

地球の事を歌った曲。
自分達にとってかけがえのないもの、だと憶う。
大事な事がたくさん詰まってる曲。


I will wait for you

聴いていていつも切ない曲。
でも、大切な何か、を憶い出させてくれる曲。


旅人たちへ

私のリスペクトソングである、この曲。
人生、とは常に旅しているものなんだ、とも憶う。


自由な足跡で


何かに行き詰まった時に励まされるこの曲。
ハッキリ云って、いつも味方になってくれる。


欠けたパズル

本当に大切な事を教えてくれているような気がするこの曲。
忘れちゃいけない、何か、を憶い出させてくれるこの曲、大好き。


雨上がりのこの街で

いつも、♪あなたに会える~、
何時の日も浅岡さんを憶って居たら、元気になれる。
奇跡だと憶う、浅岡さんに出逢えた事と浅岡さん友達に出逢えた事。


儚き歌

新しい何か、って云うものをぶつけてくれた曲。
浅岡さんの新境地を見たような気がする。


風花

みんなで手を挙げて歌っていたこの曲。
久し振りだったけれど、新鮮だった。


最初で最後の

いくら挫けても、最初に戻るんだよ、と。
自分で自分の未来は描いていかなくちゃ、と憶わされた曲。


MY GRADUATION

新しい旅立ち、
自分で道を作っていくんだ、と。
聴いてて、元気出さなくちゃな、って憶わされた曲。


FLY

飛ばなくちゃ、新しい世界を。
自分で自分を諦めちゃいけない。
確かに飛ぶんだ、私も、貴方も。


Missing Piece

新たな何か、に気付かせてくれる曲。
自分、と云うモノを探せる曲。
聴いてて元気になれるんだなぁ。


Never Stop For New Day

ライブで1番聴きたかった曲。
本当に好きで仕方ない曲。
いつも素敵な曲を有難う、雄也さん。


Human Life

いつだって前向きになれる曲。
自分の元気の素。
浅岡さんのパワーも分けて貰えた。


あの日の少年

何だか、いつも自分のココロが燻ってそうな時に聴く。
いつも、元気になれる。
やはり、ライブで聴いていて楽しい。


Zero

物事、ゼロから始まる。
いつだって負けそうな時だってある。
新しい事から始めりゃいいじゃない、と気付かされた曲。


Life goes on

やはり、盛り上がるこの曲。
好きで堪らない。
浅岡さんのパワーにまた元気づけられた。


ENCORE

ウタノチカラ

うた、って素敵だ。
人を励まし、癒し、元気づけ、傍に居てくれる。
浅岡さんの素敵なうた、があるから。
今、ここに居れる。


突然

浅岡さんを好きになったきっかけの曲。
いつだって、きっかけは突然やってくるもんだ、と憶う。


Together

僕らはいつも一緒に生きているんだ、
そんな事を気付かせてくれた曲。
大切なものは何か、って考えさせられる曲。



□ライブ当日のワタクシメ。□
朝から、ゆやさんファン友達とカラオケとお茶してました。
某Cちゃんと某Pちゃんと某K君と。
いろいろゆや話で盛り上がりながら。
気付くとライブ入場の時間になってて。
いろいろな方とお会いしました。
車椅子席、に居たんだけれど。
いろいろなファンの方とお話出来て同窓会気分でした。
ライブとライブの間は、マイミクさん達とお茶。
いろいろ話が盛り上がって元気づけられたです。
有難う。
浅岡さんのライブに来る度に憶うんだけれど、凄く元気づけられるし、
パワーも貰う。
素敵なうた、に生かされているんだ、って憶う。
これからも応援していきたいです。
昨日、お会い出来たゆやさんファン友達の皆さん、有難う。
素敵なうた、を届けてくれたゆやさんも、有難う。
あと、浅岡さんは去年の9/30で契約していた事務所と契約終了になったそうです。
でも、其処で止まりたく無くて、
一生懸命曲を作って、今回のTourもやって、
うたうって事を貫きたかったそうです。
これからも応援し続けます。
だから、歌い続けてくださいね。
スポンサーサイト
2009年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。