マリッジリング ネットワークカメラ

*♪花の嵐.........。春風に揺られて、さっぱりした空気の中.......。*

こんにちは。
今日も目覚めが良いです。
おはようございます。
一昨日辺りからいっぺんに暑くなりましたね。
なんて云うか、春を通り越して。
夏、みたいな。
昨日も、朝からデイに行って。
某Yさんとお会いして、語っていたんですけれども。
「こんなに暖かいと夏が不安だよね。」と。
夏の汗かく日々が来ると憶うと、コワイ。
また、クーラーに頼り気味な日々になるんだろうな。
嗚呼、夏は一応好きだけれど、
嫌いとも云いたい。
やっぱり、春と秋がすごく好き。




昨日は、押尾コータローさんの押し弾きが。
月曜日に引っ越しちゃったから。
少々寂しい夜でした。
久々に、必殺仕事人2009見たら。
源太さんが殉職………。
ショック!!
VS嵐も見てました。
テレビもなかなか面白いの遣ってくれるから。
嬉しいのは嬉しい。
それよりも、こないだの木曜の「とんねるず~」。
野猿復活してた?とか。
うわー、凄い見たかった。
まぁ、良いか。



昨日は、1日お腹の調子が悪かった。
半ば、ちょっとお腹壊してて。
最近、体調良く無いなぁ~って憶う。
自分の健康管理が上手く出来ていない証拠。
なんて云うか、ちゃんと噛んで食べてるのにね。
消化が悪い、と云うか。
持病の薬もちゃんと飲んでんですがね。
情けない~。



春、何処かに出掛けたくなる暖かさ。
でも、今日は家に居ようと憶います。
久し振りに、またSSでも書くかな。
執筆、創作活動頑張るゾ。



あ、浅岡さん。
名古屋、大阪、横浜、
ウタノチカラタチTour、お疲れさまでした。
休む間もなく、BABIさんのライブや両国ですが。
これからも、うたうたいとして頑張ってください。
ずっと応援しています。



春風はいいなぁ………。
櫻色聴きたいなぁ………。
スポンサーサイト
2009年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。