マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君に出会えてココロから良かった、そう憶わされるモノ、貴方は持っている.........。*

おはようございます。
嵐のような騒ぎの昨日の1日から一転、
今日は何だか起きた時にしっかり目覚めれたので。
良い感じ。
昨日、はですね。
実は、まだお知らせって云うモノ、来ては居るんだけれど。
浅岡さんのライブが決まった、と云う事で。
私は、残念ながら、8/16に遣るようじゃ、
お盆なんで、墓参りもあるし、
兄一家も帰省するし、無理そう。
だけれど、何だか、8/15に新阪急ホテルで何かイベントがあるらしい。
行けないっつうの。
雄也さんのオニ~!!!!
酷いよぅ。




まぁ、今回泣く泣く諦める訳ですが。
こないだ、カバーライブとウタノチカラタチTourに行って来たせいか。
何とか納得して諦める事が出来た。
こないだのライブで、しばらく頑張れそうって憶ったもんね。
またいつかライブ遣ってくれるよね。
それを信じて待つ。



昨日、デイの職員さんにEXILEのCD借りたんですが。
昨夜、寝る前に聴いたら。
心地良い~。
癒される~。
でも、やはりゆやさんじゃないとダメだ。
EXILEも良い曲歌うよね。
聴いてて、聴いた事あるな~って曲多かったもん。
何だか、ふわふわした気分でした。ハイ。



しかし、最近。
早く寝てるのに。
眠さ加減が凄くて。朝起きるの少しツライ。
でも、最近。そう憶わない程に、朝起きるの得意になって来た。
ただ、休みの日は寝るぞ~!!
そうそう。
ゆやさんファンの皆さんにお知らせ。
明日9日の某○BSの「ちちんぷいぷい」にて
ゆやさん出演のショーの告知があります。
関西地方のファンの方はチェキラ!!



さて。今日もデイに行って来ます。
今日は上の空じゃないゾ。
頑張ってデイのホムペ作成もするゾ、うん。
ゆやさんの事を憶いながら頑張る。
では、また。
2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。