マリッジリング ネットワークカメラ

*♪櫻色のこの街で...........。*

Image0641.jpg
Image0651.jpg
Image0661.jpg


こんにちは。
今日は朝、病院定例診察。
採血と検尿を澄ませて、診察。
こないだ、ライブに行って来た事を先生に報告すると。
「それだけ元気なんやなぁ~、つゆかさん。」と云われ。
採血の結果は。SLEの再燃に繋がる不安材料もなく。
「順調に行ってますよ。」と云われ、一安心。
抗sm抗体も、抗RPN抗体も、数値良く。
ただ、風邪引いてるせいか、CRP値が↑でした。
まぁ、体調は良いので大丈夫。


お昼ごはんを食べた後、pm14:00からボランティアの方と外出。
家の近くの公園や、櫻を見に連れて行って貰った。
写真、櫻達の写真。
春を感じますなぁ………。
病院の帰り道も、夙川公園らへん凄く花見客が多かった。
話によると、昨日@日曜だけで12万人の人出だったらしい。
普段、あの駅はそんなに賑わっていないのに。
櫻、だけで、12万人。
まぁ、キレイなものにヒトってココロ動かされるよね。
春は良い季節だな、と憶う。


ところで、何が今1番気になっているかと云うと。
浅岡さんのCDが届いていない、と云うコト。
Pre-Production 002、デス。
まだかなぁ………。
凄く、楽しみにしてるのに。
まぁ、毎晩寝る前にゆやさんの曲聴きながら寝る、んですが。
やっぱり、心地良い甘い透き通った声。
いつも癒されています。
今、楽しみにしてるのは、
16日のスノーオ・ドルチェ@ネットラジオ。
BABIさんのGuiterが聴けると、浅岡さんの歌声が聴けるとあって。
嬉しいなぁ………。楽しみ!!


お、何だかいつも通り?なグダグダな日記にならず、
ちゃんとした日記になってる/嬉
実は、昨日。
ココロ動かされる事があったんですよね。
久々に、嵐くんを聴いていたんですよ。
「曇りのち、快晴」聴いて居たら。
多少気持ち、テンション↓気味な自分が居たんですが。
曲を聴いた途端、
「このまま暗くなってちゃイカン!! 
1度きりの人生、悔いの残らないように生きないと!!」
と考えさせられて………。
やっぱり、前向きで明るい自分、
ありのままの自分で居る事が1番ですよね。


好きな事を遣る、って云うのもライフワークだし。
まぁ、春本番!!
明るい気持ちで行きましょう!!


2009年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。