マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何処をどうすれば前向きになれるのだろう.......。自分の弱さを責めたくなる......。*

おはようございます。
こんにちは。
ノドが痛いです。
完璧、風邪惹いたなぁo(><)o
明日、ちょっと外出予定なのに。
何故今になって風邪引くんや~!!
自分で自分が許せない。
昨日は、1日。
しんどかったので。
昼寝しつつ、お腹の調子も悪かったので。
1日、ずっとゆっくりしてました。
野球とか競馬とか見て、ゆっくり過ごして居ました。



最近、どうしたらもっと自分が強くなれるのか。
考えて居ます。
強くなる、…………。ううん。
何か物事をひとつ乗り越えたら。
強くはなるハズ。
だけれど、自分の弱さにまだ何か怯えて居る。
情けないくらいに、自分に弱い。
強くなる、ってコト………。
どうすれば強くなるんだろう。



昨日は、某○BSのオールスター感謝祭を見てました。
楽しかった。
個人的に、ヨシモト芸人が紳助さんにイジられてるの見てて。
面白かったなぁ………。



あと、某国のミサイルですか………。
ハッキリ云って、怖いデス!!
何事もなければいいけれども。



今日もノド飴舐めながら、執筆活動頑張るか。
では、また。
2009年04月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年04月05日 12:56:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。