マリッジリング ネットワークカメラ

*♪櫻........、櫻舞い散る春の風の中........。*


こんにちは。
朝から喉が痛いです。
どうやら風邪惹いたみたい………orz
朝、眠くて仕方なかったんで。
目覚ましが鳴ってからも、寝続けたんですが。
何だか、布団ごと暴れてたみたいで。
喉痛いよ~o(><)o
何とか元気です。ごはんも食べてるし。
昨日は、押尾コータローさんの押し弾き聴きながら。
SSを執筆してました。
ベッキーの金スマも見てました。
何だか、凄い苦労されてるんだな~、と。
努力もされてるんだな~、と。
憶いました。
努力してる人のトコにしか、仕事は来ないと憶うので。
これからも素敵な仕事、たくさんしてください(-人-)



水嶋ヒロと絢香さん結婚ってコトで。
絢香は、曲も好きだし、キレイだし、
最高に可愛いですよね。
バセドウ病だって聴いたけれど。
私も橋本病なんですが、
甲状腺機能低下症と亢進症、とかいろいろあるからねぇ………。
でも、病気にも負けずに。
二人で頑張ってる、と云う事で。
本当におめでとうございます。
いろいろあると憶いますが、どんな困難や苦楽も、
二人で乗り越えていってくださいね。
きっと、努力家の二人の事。
誰に云われなくても頑張るとは憶いますが。



最近、音楽に癒されまくっています。
聴かないで居ると、何だか息が詰まりそうで。
前向きに居られてる、ってコトは。
良い事だとは憶う。
日々、前向き。



昨日も、デイにてデイのホムペ作成を遣っていたんですが。
正直、レイアウト頑張った………orz
写真組み込み、出来るんかな。
自分の中でのあらゆるテクニックを駆使しても、
技術が追い付いていかない可能性も………。
情けない………orz



まぁ、今日も喉が痛いながらも。
前向きに生きます!!!



阪神タイガース、勝利おめでとうVvvv
でも、まだまだこれから、だね。
やはり、球児が見たい。


スポンサーサイト
2009年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。