マリッジリング ネットワークカメラ

*♪あなたの笑顔に、元気づけられて、勇気づけられて、励まされているよ.......。いつも有難う。*

こんにちは。
おはようございます。
最近、気分が軽いです。
いや~、ヒトってひとつの事を乗り越えると。
強くなれるのかも。
最近、つくづくそう憶うんですよね。
何かひとつの事を乗り越えた&やり遂げた後って。
さっぱりしてて良いなぁ、って。
そう憶えるんです、ハイ。



昨夜はあんまり眠れなかったんです。
一旦、22時に寝たのですが。
夜中24時に目覚めて。
お腹は痛いし、それに眠れないし。
ハッキリ云って、ツライ以外の何者にも変え難かったですヨ。
今日はゆっくり眠れるといいなぁ。



今日から、プロ野球開幕ですね。
阪神VSヤクルト。見ますヨ。
阪神タイガース大好きだもん♪
今年、こそは。
頑張って欲しいゾ。
開幕投手は、安藤なんだろうか………。
スタメンも気になるなぁ。
まぁ、嬉しいシーズン開幕ですな!!!
皆さん、それぞれ御贔屓のチーム応援しましょう。



こないだの浅岡ゆやさんカバーライブ終わってから憶ってる事が。
カバーアルバム出してくれないかな、と。
願う事のない夢かも知れない、でも。
ゆやさんの声量で素敵なカバーアルバム。
是非、徳間さんよろしく。



さぁ、今日も頑張って来るかな。
いろいろあるけれど、無理せずホドホドに行こう。
考え過ぎるのが玉に傷、だから。
考え過ぎは止めて、気楽に行こう~♪
本日も、ゆやさんLoveで!!!



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。