マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分だけの問題じゃない.........。明るく居られるのは、周りのおかげでもあるから.......。いつも感謝!!!*


こんにちは。
おはようございます。
今日は本当に眠かった。よく寝た~。
しっかり朝ごはんも食べて、今日も元気です。
最近、気持ちが軽いです。
いや~、日曜日に騒いで盛り上がって来たからだろうけれど。
良い気分転換が出来て、
それで居て、前向きに過ごせて。
やっぱり、明るいのが1番自分らしい。
ありのままの自分。
何だか、tFOVのナチュラル、を思い出しちゃいました。
FOV IIIに入ってる、ナチュラル。
自然体、そうだな~、自然体だな。
飾らないのが1番、だと憶います。



昨日、久々に「生きる星」を聴きました@ゆやさんの。
こないだ、ライブで聴いてから。
ずっと聴きたかったんですけれどね。
何か、聴いてると素直になれるような気がするんですよ。
大切な事、さらりと歌っているなぁ~って憶ってたんで。
癒されました、ハイ。




話は変わりますが。
昨日はデイサービスの利用日でした。
朝から忙しかった。
朝は指編み、利用者さんの腹巻きを創り。
午後は七宝焼、母に裁縫セットを創り。
忙しかった~。
でも、楽しかったから良いんですけれどね。
何事も楽しく物事を遣っていれば、楽しめる、と憶います。
あと、憶うのは。
細かいトコロまでフォロー出来る自分でありたい。



………憧れる自分になるには、結構、努力が必要ですな。



今日も頑張ろう。ホドホドに。
創作活動、を遣るぞ~。
今日も前向きで明るく居たいな。
2009年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。