マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也 アコーステック・カバーライブ、大阪 am Hall 2009/03/29*

浅岡雄也、アコースティック・カバーライブ
Continuation of dream @大阪 am Hall 2009/03/29

セットリスト

卒業写真
オリビアを聞きながら
レイニーブルー
いつまでも変わらぬ愛を
やつらの足音のバラッド
万里の河

日替わりコーナー
愛のメモリー
恋に落ちて
ストリッパー
木綿のハンカチーフ


翼を下さい
星空のディスタンス
もっと強く君を抱きしめたなら
勝手にしやがれ
マイフレンド

アンコール
Last good-bye


浅岡さんの声量にはヤラれたなぁ………。
だって、聴いていて心地良いんだもん。
いつまでも変わらぬ愛を、織田大先生の真似しかけてた/笑
勝手にしやがれ、ストリッパーで痺れました。ハイ。
万里の河、には正直、惚れました。
翼をください、は、正直伸びやかでした。
星空のディスタンスは、本当に素敵でした。
ゆやさんのWANDS、も凄くいい感じ。
マイフレンド、は。
何かね。凄く胸に響いた。
やはり、泉水さんが居たからゆやさんも居るのだな、と。
アンコールのLast Good-byeは。
リリースされた当時の自分を思い出しました。
好きで仕方ない。



素敵なカバーライブでした。
ゆやさん、素敵なうたを有難う。

スポンサーサイト
2009年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。