マリッジリング ネットワークカメラ

*♪偽らない、投げ出さない、ちっぽけな革命だけれど.......。Brand new day!!!*


おはようございます。
こんにちは。
昨日はとても怖かったです。
私の通ってるデイで、利用者の方が暴れ出して………。
凄く怖かった………。
昨日は、デイで、入浴介助、その後アロマセラピー、
昼食、デイのホムペ作成、活け花講座。
気持ち的には落ちて来なくて、前向きで明るく居られたと憶います。
ただ、ちょっと頑張り過ぎかな?と云う気が。



「まだまだだ~」
と憶って居たゆやさんライブが明日に迫りました。
正直、トイレとかの問題がクリア出来るか、
不安なんですけれども。
明日は想いっきりハジけるぞ~!!!!!
ゆやさんファン友達にも会えるし、うれしいVvvv



昨日は、Mステの春SPを見て。
押尾コータローさんの押し弾きを聴きました。
音楽っていいなぁ………。
人を励ますチカラ、って云うのがあって。
自分も励まされてる1人なんですけれどね。
いつでも、明るく笑顔で在りたい。
いつもかつも元気、って云うのはしんどいけれど。
自分のココロに正直でありたい。



ありのままの自分、てカンジですか………。



ゆやさんライブまで予習しまくったから。
何歌うか楽しみだなぁ………。
あと一晩寝ると明日Vvvv
楽しみだぁ………。
頑張ります!!!!
スポンサーサイト
2009年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。