マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々、徒然なるままに........。自分らしさ、を忘れずに.........。ありのまま、で居よう。*

こんにちは。
おはようございます。
最近、blog休んでて済みません/汗
デイに行く日はどうしても時間なくて。
パソ開けて、メールチェックだけになってしまうので。
でも、最近。
凄く前向きです。
昨日なんか、とても明るく居られた。
美味しいモノ食べて、テレビ見て笑って、
よく寝て。
ただ………、昨日は寝付きが悪かった/泣
いつの間にか寝ていたから良かったものの。
今日は、元気です!!!



WBC、日本、優勝しましたね。
遅巻きながら、おめでとうございます。
イチローは凄いですね。
侍ジャパンのプレーに、元気と勇気と感動を貰いました。
有難う、そして。
お疲れ様でした!!!!
我儘云えば、藤川球児出して欲しかったなぁ………。
好きだから。



ゆやさんのライブまであと3日。
本心はドキドキしていたりしますが、
臆する事なく明るく前向きに来れているんで。
久し振りの長時間外出だから、緊張するなぁ………。
まぁ、なるようになるさ。ケセラセラ。
人間、今日と明日の事だけ考えて居れば良いからね。
それ以上考えると頭がパンクしそうだから。
少しずつ、少しずつ。
まぁ、あと3日でゆやさんに会える、
ゆやさん友達にも会えると想うと嬉しいですVvvv



今日もあんまり気負わずに、程々にゆる~く往こう。
自分が疲れない程度に。
では、今日も皆さんにとって素敵な日々でありますように(-人-)


2009年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。