マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分自身を生かすも殺すも自分次第.........。気持ちは前向きに明るく、笑顔を忘れずに........。*

こんにちは。
今日も朝遅くまで眠ってしまった………orz
なんて云うか、堕落生活が続いております。
生活態度がまるでダメ。
情けない………。
朝、起きられないんですね。
昨夜は、特に眠れなくて。
なかなか寝付けなくてですね。
でも、何とかお気に入りの音楽を聴きながら眠り。
朝になったら。
目は覚めたりするんだけれど、
また眠っちゃったり。
嗚呼、ダメだ~!!!!!!



昨日は、上地雄輔物語を見てました。
何に驚いたかと云えば。
上地雄輔さんと自分が同い歳!!!!!!
なんて云うか、同じ30歳だとは憶えないよ………。
野球が好きだったんだなぁ、と。
芸能界でも交遊関係広そうな方だな、と。
上地雄輔物語、面白かったです。



最近、TOKIOの「どいつもこいつも」って曲が好きなんです。
凄く励まされるって云うか。
最近は、TOKIOとかV6とか嵐とか。
ジャニ音楽聴いて励まされて居ます。
ココロの底から元気になれるような気がするのよね。



あと2週間もすれば、ゆやさんライブVvvv
凄く緊張しながら、尚且つ楽しみに待っています。
当日、大丈夫かな?<いろいろな事。
まぁ、そんなに不安にならずに前向きに行きます!!!!!



一昨日から新作SS書き始めてんですが。
なかなか良いカンジ。
またSilver bells*徒然blog*で発表しますね。
では、今日も大好きな音楽を聴きながら。
癒されながら、精一杯生きます!!!!!!


スポンサーサイト
2009年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。