マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなに悩まなくても良いかな.........?! ほら、目の前には希望が待っている!!!!!*


こんにちは。
今日はよく寝ました~♪
久々によく寝た!!!!
しっかり寝たので、今日も何か活動しやすい1日です。
昨日、デイから帰って来て家でゆっくりしていたら。
寒気がして、あと、吐き気もして。
一瞬、「風邪?」と憶ったんですが。
大丈夫でした!!!!!
昨夜から今朝までゆっくり寝たら、復活しましたVvvv



最近、つくづく憶うのですよ。
音楽に元気づけられているなぁ、と。
音楽のおかげで笑顔になれたり、
元気貰えて、パワーもチャージ出来て。
最近、聴くのはジャニ音楽中心、でもBeingもVvvv
音楽聴いてると気持ち毎、前向きになれます。




此処、数日悩んで居た事も。
悩まなくていいや、と自分で気付いたので。
気持ちも軽やかに来れてるし。
心配や不安なんて、誰しもあるだろうし。
悩んでいる場合でないなぁ~、と。
前向きに明るく、笑顔で居るのは自分次第。
昔の自分から憶えば、暗い自分だった。
過去は振り返りたくないけれど、凄く暗い自分が居た。
だけれど、今は。
笑って居られる。



………昔の暗い自分が居たから、明るい自分にもなれたのだ。と。



元気なままの自分で居たいです。
気を病まないように生きなくちゃ。
今日は新しい小説@SS、書くぞ~♪
執筆活動頑張ります!!!!!!!



本日もtFOV聴きまくりますVvvv ゆやさんもVvvv


スポンサーサイト
2009年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。