マリッジリング ネットワークカメラ

*♪目の前に在る出来事に、負ける事なく.........。カラダもココロも元気に行こう!!!*

こんにちは。
今日は朝から曇り気味。
今朝も眠かった………。
何とか起きれたけれど、今後の日常生活に支障来たしそう。
何て云うか、朝に弱くなったなぁ………。
昔の堕落していた時の自分と同じじゃないですか。
嗚呼、哀しい。
最近、目がしんどいんですよね。
見えにくい、と云うか………。
昨夜も、目薬を指して寝たんですが。
目の遣い過ぎ、かな。
気をつけよう。




こないだから、ずっと憶っていた事があって。
ひとつの事に不安になるの、
別に構わないんですが。
考えているだけ損だと憶い始めて。
………きっと、案ずるがより産むは易しなんだろうなぁ~、なんて。
考え過ぎがタマに傷、なんですよ。
あれこれ考え過ぎずに、
日々前向きに行けたなら。



今日はまたWBCの日本×韓国戦ですね。
今日はどうなるかな………。
昨日は、14-0で韓国勝ったんですよね?
強いなぁ………。
日本の侍達は、自分達らしく遣って欲しい。
出来るだけのチカラは出して欲しい。



春も近付いて来て、一気に温かくなるのかな?
櫻も咲くの早いとか………。
今年は花見に行けるだろうか。
心配だ。



自分らしく、が1番ですよね。
今日も自分らしく飾らず行けたなら良いや。
今日も大好きな音楽と言葉に、元気づけられながら。
日々、生きます!!!!
スポンサーサイト
2009年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。