マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在、此処に居る事.........。きっと意味が在って、きっと運命なんだと想う..........。*

こんにちは。
昨日はblog書いてからも、気分は軽く居れてて。
昨日は、WBCを見てました@日本×韓国戦。
打線が爆発していたのには驚きました。
イチローのバントが素敵だったなぁ………。
村田と城島のHRも。
韓国に負けるのかな、と想ってた。
だから、昨日あんな素敵な試合をした事に驚きました。
岩田さんがヴォークだったのにはちょっと………。
でも、野球遣ってるヒトってシャイだな~って想いました。
WBC、これからも頑張って欲しいですな@日本。



歌のおにいさん@大野君のドラマ。
何だか、凄く面白いのに。
もう来週で最終回。
健太のお父さんが倒れて、みなうたは終わってしまい、
ジゼルはどうなるのか………。
健太はどうなるのか………。
気になるなぁ………。
曇りのち、快晴を布団の中で聴きながら。
元気になれますVvvv@曇りのち、快晴。



嵐、で想い出したんですが。
最近、ソロで、単体で
いろいろな番組に出る事が多くなりましたね。
嬉しい事ですね。
昔、嵐が好きになった頃より、
増して素敵になって云ってる嵐くん。
また惚れ直しちゃいそうです。



でも、浅岡さんライブまでそんなに日がないから。
雄也さんガンガン聴いて、ライブに備えたい。
まだ、あと3週間くらいあるけれど。
今日もそんなこんなで元気です!!!
スポンサーサイト
2009年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。