マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロを癒して元気づけてくれる音楽........。No music No life.......!!!*

こんばんは。
最近、落ち込んで居た心も、
こないだの友達の
応援コメントで元気になりました♪

昨日は朝から雨が降って気持ちも落ち込み気味、
でも。


昨日はテレビ見るのが忙しかった(*´ο`*)=3


ぐるナイは、
まず嵐の櫻井さん目当て。
ゴチ、なかなか見応えありますな!!!


ミュージックステーションは、
嵐の智さん目当て。

曇りのち、快晴。
ソロ、最高に良かった。

それで、
で!!!

一緒に出演していた、
flumpool、前から気になって居たんですが。


やはり、Vocalと音が良い!!!
まだメンバーさんの顔と名前が一致せず。


でも、flumpool聴いてて想ったんですが。


………「今まで聴いたコトない透き通る声だ!
良い曲!!!」


Mステの「星に願いを」
素敵だった。


ハマりそうで怖い、((゚Д゚ll))
ですが、



あくまでも、
浅岡雄也さんLOVEなんで!!!


そんなコト云いながら、
某〇日放送ラジオの、
「押尾コータローの押しても引いても」聴いてました★


押尾さんのGuitar捌きにも惚れているんだよなぁ。

ダメだ、浮気心が………。
誘惑ニ負ケルワ。


本当は、早く、
ゆやさんのライブ日来ないかな?と待ってるトコだったり。



flumpool見てて余計に想ったのは。
FIELD OF VIEW、
再結成してくれないかな?と。



新曲がリリースされる度に、
語り合っていたあの日々が懐かしいんだ★
今でも十分に、
ゆやさんファンと、
雄也さん語り合うのが、
楽しいO(≧∇≦)o



最近、想うんですヨ。
………持つべきモノは、友達だ、と。




■ちなみに■
押尾コータローさんの、
タッチィマッチィ@新譜Cover Albumと、DEENの、
Next Stage@新譜Album。

欲しい~~~O(≧∇≦)o



こんなコトをつぶやけるだけ、自分は元気だな。
スポンサーサイト
2009年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。