マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大好きな存在と、大好きな音楽と、大好きな笑顔に...........。支えられて、現在を生きて居るよ.........。*

こんにちは。
今日は朝から雨降りで、デイにも出掛けて居たので。
家に帰宅した夕方、こうやってネットに上がっております。


最近、ごはんが美味しくて仕方ない。
その分、食べた分は運動せねばならんのだが………。
ストレッチとラジオ体操サボり気味………。
去年から続けて居る事を中断して居る。
物事を続ける、
継続はチカラなり、とは云ったもんだ。


現在の自分は、ちょっと無理してる………かも。
素直に笑えたり泣けたり、喜怒哀楽は表情に出せるし、
ただ、ちょっとばかり無理してるトコがある。
友達に対して素直になれた、トコがでかいかも。
頼っちゃいけないかな?って憶う点があったので。
素直に自分の悩みをぶつけたら、
結構感極まるメールとかメッセージを貰えたので。
そのおかげで元気になれた。



あんまりいろいろ気に病む必要もないな………。
何て云うか、悩んで居るだけ損なのかも。
云われたんだ、入院していた時に。主治医に。
………「考え過ぎが玉に傷。考えるだけ損。」と。
Docterは、私の性格を見抜いての言葉だった訳で。
確かに、案ずるがより生むは易し、なのかも知れない。



悩む事も大切、でも。
割り切る事だって大切。
いつもいつも、前向きで居る事だって大切。
だけれど、無理し過ぎてもいけない。



泣きたくなる時や寂しくなる時もある。
だけれども、1人じゃないんだ。
誰かに頼っても良いんだ。
1人で考え込んでた時間が損のように憶えた。
自分のココロに素直になれた、そんな瞬間。



笑顔で明るく、前向きに。
が自分のモットーでもあるんで。
無理しない程度に、ゆる~く生きます!!!!!!



今日も元気、でした。
大好きな方達に支えて貰って居るので。
自分も誰かのココロの支えになれたのならば。
こんなに嬉しい事はない。



明日も新しい何かに出逢おう!!!!!!
大好きな、ゆやさんとtFOVと嵐さんとジャニ音楽に癒されよう。
音楽、は=ココロノオクスリ。


スポンサーサイト
2009年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | Poemer
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。