マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の中でミエナイ何かと闘っているんだ........、誰もが。*

おはようございます。
こんにちは。
今日は少々寝坊してしまいました。
だけれど、朝から元気。
昨夜、寝る前に音楽聴いてから寝たので、
パワーチャージ。
浅岡さんの曲聴いてたら、励まされる。




最近、悩みがちだった自分のココロも。
やっと、「何も考え込む必要ないかな?」と気付き。
考え込むのも止めました。
何事も、最初は心配事とか増えて来るんだ………。
自分の中での意識改革って大事かも。




いろいろあるけれど、前向きに生きてる事は確かです。
昨日は、久々に友達の声を電話で聴き。
こちらが元気づけられました。
さりげないヒトコトで元気づけられる事ってあるね。
そういうのに気付くって大切な事なのかも。



ヒトコトで前向きに生きる、とは云っても。
なかなか難しいもんですよね。
自分の遣りたい事や夢って云うのを忘れないようにしたい。
いろいろ気付く日々だな………。
1日1日って大切かもね。



今日もゆる~く行きます!!!!!
ゆやさん&tFOV&嵐&ジャニ音楽に元気づけられながら。

スポンサーサイト
2009年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。