マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君を憶う その瞬間は いつも Rainy day...........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も眠かった………。
と共に朝から体調が悪い。
お腹が痛い………。
でも、何とか元気です。
最近の天候が凄く曖昧でよく分かりません。
いや………。
今日の昼から雨、と云う予報。
雨って、大人になった現在は好きだな………。
でも、あんまり嵐過ぎたり風強かったりするのは。
あんまり好きじゃないなぁ………。
まぁ、雨でも好きです。




昨日はミュージックフェアを見てました。
ムッシュかまやつの古希のお祝いSP。
何だか、一緒にセッションしてた方達がちょっと意外でした。
でも、素敵だったなぁ………。



昨日は、昼間あんまりにも眠くて。
ちょっと、FOVの
LOVELY JUBBLYを聴きながら昼寝した、
のですが。
反って、カラダをゆっくり休める事が出来て良かったです。
反って、その後に何故か創作意欲沸いて来たし。
ちょっとずつでも良いから、頑張ろう。
あんまり、肩にチカラ入れ過ぎる必要もないけれどね。
自分なりには、真っ直ぐですから。




あと、昨日は。
関西地方、関テレのぶったま!!!って番組に。
櫻井翔くんが出てましたVvvv
わ~、かっこ良かったよ~!!!!!!
ヤッターマン見に行きたいけれど、
今の自分のままじゃ、ね/汗
まずは、風邪を引かないように公開日迎えて、
それから考えよう………。



今日もゆる~くかる~くまったりゆっくり頑張りますか。
あんまり、肩にチカラ入れる事なく。
本日もFOVを聴きながら。


スポンサーサイト
2009年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。